パネルと在籍一覧は人を盲目にするが、風俗体験談は視力を戻してくれる。

デリヘル嬢とAV観賞

その日は1日時間があったので、フリータイムでホテルに入りデリヘルに電話しました。時間はたっぷりあったので、オススメの子をお願いすると、1時間後とのこと。のんびり携帯をいじりながら、AVを見て待っていました。結局1時間半後に到着したHちゃん。

顔は正直そこまででしたが、体のエロさとノリのよさから人気があるのも頷けます。AVをつけっぱなしにしていると、「わたしAV観るの好きなの。つけたまましよっ。」と笑いながらキスをされました。しかも舌を絡ませネットリと。AVをつけっぱなしにして、まずはシャワーへ。

身体を洗ってもらいながら、イタズラしようと泡を手に取り股間や胸をいやらしく洗ってあげます。乳首は硬く起ち、オマンコはかなり濡れているのがわかりました。ベッドに場所を変えて愛撫を続けます。

乳首を摘まみ、指先でクリの辺りを優しくこすると「あっあっうぅ」と腰をくねらせ、喘ぎます。「うまいね・・・あっあっ・・・あぁ、クリも摘まんで」お願いされたので、指で摘まみ、キツ目にいじります。もはやAVそっちのけで、乱れる彼女。

今度は顔の前に勃起したものを近付けると、嬉しそうに咥え、よだれが垂れるようにジュボジュボと音を立てて舐めてくれます。「我慢しないで口に出してもいいよ?」と舌を絡められ、あっけなくイってしまいました。

ドMデリヘル嬢と

いつも利用している渋谷のデリヘルに新人が入ったというのでネットで見てみると、パネマジだろうと思いつつかなり好みの女の子でした。まあハズレてもいいやと思いながら新人ということで指名料が安かったこともあり、早速そのSちゃんを指名してラブホテルに入ることになりました。

現れた彼女はイメージとは大きくかけ離れることなく、それなりに可愛い子でした。

プロフィールを見る限りドMということで、オプションに即尺とごっくんを付けさせてもらいましたが、部屋に入って手続きを済ませた早々、飲ませてくださいと股間に食らい付いてきたその様は、ドMどころか肉食系ではないかとツッコミたくなったほどです。

しかしSちゃんの口技の素晴らしさに感動をしました。そのまま口の中に一度出させてもらい、嬉しそうに飲んでいる彼女はとても満足げです。

シャワーの後に本格的にプレイに移ったあとも苛めれば苛めるほど可愛い反応を返し、お尻をぺんぺんしてあげると色っぽい声で鳴いてくれました。たまにはこんな子もいいですね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

客引きのデリヘル

あれは私が大学卒業後初給料で初めての夜遊びだった為自分から電話する度胸は無い為動き回って、声かけを待ちブラブラした時の事です。

歩いて数分で声がかかり、デリヘルどうですか?と女性からの声かけで、よしと思いながら、え?おんまり詳しく無いんですけどいくらなんですか?やどんなサービスなんですか?と、聞いて目の前のホテルで部屋を取ってくれと言われて待っていたら女性が入ってきました。

で、問題はここからなんですが、声かけの時点でのサービス内容と実際の女の子のサービス内容が違くて、でもそんなにこちらがあれこれ言っても分からないでしょうし、ここのホテルだってアウェイ感が強いのでその女の子の言っているサービス内容で我慢しました。

その時はデリヘル初めてだったので何も気がつかなかったのですがですが、キス等も普通に軽く唇を合わせるくらいの事しかやってくれませんでした。また、サービスも直にでは無く、ゴム付きでのサービス内容でした。

その時はそういうものかと思ったのですが、違う店にお願いした時は全然違ったので、これからは声かけではいかない様にしようと強く今も思ってます。